人気ブログランキング | 話題のタグを見る
滝川渓谷
東北最南端の秘境 滝川渓谷です。3kmにわたり滝また滝が!
と、ふくしまの遊歩道50選になっています。
第一駐車場から歩きました。
環境整備料、大人200円を支払い遊歩道に入りました。
所要時間約2時間で第二駐車場に着きます。
写真を撮りながら歩いたので2時間30分位でした。
着いたのが丁度昼だったので頂上で食事に。
第二駐車場ではこだわりの十割りそば 山頂の店 滝川の里がありましたので天ざるにしました。
カメラを持った人が沢山来ていましたよ。
年配の人でも三脚担いで元気ですね。
私は三脚を持たないで歩いています。
流石に滝は三脚必須ですね。
滝川渓谷_f0076386_18353786.jpg
滝川渓谷_f0076386_18355031.jpg
滝川渓谷_f0076386_1836448.jpg
滝川渓谷_f0076386_18361787.jpg
滝川渓谷_f0076386_18363328.jpg
滝川渓谷_f0076386_18364447.jpg

Nikon D3  AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
撮影場所この辺です。
茨城県側から来ると最初の渓谷入り口の看板で入ると第二駐車場に行けます。
下から上りたい場合は第一駐車場になります。
途中トイレは有りません。
by Latin_milk | 2009-07-26 19:02 | 風景
<< 今日も山頂 夏祭り >>