人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試し撮り
サイバーショット DSC-HX5Vの試し撮りに成田空港の隣にあるさくらの山公園に。
強風で試し撮りにならない状態でした。

この場所の桜はまだまだですよ。
見頃は来週の中ごろかな?

写りはやっぱりコンパクトデジカメです。
普段持ち歩けて、フルハイビジョン動画が撮れるので買ってみました。
手元に来るまでに約1ヶ月かかって、途中でキャンセルしたくなる位でした。

NikonでフルHDで動画が撮れるカメラが無いので、キヤノンのEOS Kiss X4にしようかと思ってカメラ屋さんに行ったら動画ではAF使えないと言われて諦めたんですけど、AF使えることが分かったのはコンパクトデジカメの納品前日。
カメラ屋さんが間違っていなかったら、今頃キヤノン使っているんだろうな。
ニコンが出すまで待っていますよ。
試し撮り_f0076386_1230996.jpg
試し撮り_f0076386_12302932.jpg
試し撮り_f0076386_12304892.jpg
試し撮り_f0076386_12305918.jpg
試し撮り_f0076386_12312430.jpg

DSC-HX5V
by Latin_milk | 2010-04-02 12:35 | 乗り物
<< 成田空港着陸風景(動画) いつも笑顔 >>