人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どっちがメイン?
男の厄年。
やっと、厄払いに行ってきました。
海方面と山方面どっちが良いか悩んだ末、山方面へ決定。
筑波山の裏側にある、雨引観音へ。
ちょっとその前に、なぜか鳥撮影になってしまった。
どっちがメイン?_f0076386_22231226.jpg

まずは、ユリカモメ。冬と夏では顔の色が違うらしく、早くもガングロになってきています。
どっちがメイン?_f0076386_22265021.jpg

まだ、冬羽のユリカモメもいます。丁度、生え変わりの季節みたいです。
どっちがメイン?_f0076386_22201110.jpg

オナガガモ。
この撮影場所は、海ではなく、霞ヶ浦でした。
おっと、こんなことをしている場合ではなかった。早くお払いをしてもらわなくては。
どっちがメイン?_f0076386_22324495.jpg

長い石の階段を登って、雨引観音へ。桜の季節と重なってかなりの人ごみでした。
人を入れないで撮ろうとしても、人影は消えることはなさそうなので、人が少ないうちにパチリ。
どっちがメイン?_f0076386_2244117.jpg

この山が筑波山です。ちょっと、霞がかかってます。
筑波山は、霞ヶ浦から見たほうが筑波山らしいかな?
by latin_milk | 2006-04-09 22:49
<< チューリップ 種まき >>