<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
雨上がりの海
朝から激しい雨が降っていて何処にも行けるような天気ではなかったけど、何故か海へ。
午後には雨も小ぶりになって海に着いたころには雨も上がっていました。
でも、風が強く波も高かったですよ。
f0076386_12171026.jpg

風で砂が濡れた砂浜の上を飛んでいく。
f0076386_12185587.jpg

気が付くと虹が消えかかっていました。
写真では分からないくらいの薄い虹でした。
f0076386_12203681.jpg

御宿の暗くなってきた海には、まだ、沢山のサーファーが波を楽しんでいました。
ただ、待っている間、波に乗れなくて海に浮かんでいる写真です。
f0076386_12231177.jpg

Nikon D3  AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
[PR]
by Latin_milk | 2009-01-31 12:12 | 風景
初雪
外を見たら雨に混じって雪がちらほらと見えてちょっと嬉しくなってしまいました。
だんだん雪だけになって、芝生には雪が積もってきました。
道路に積もるほどでは無かったけど近くの筑波山は白くなっていたようです。
f0076386_12293632.jpg
f0076386_12294978.jpg

Nikon D3  AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
[PR]
by Latin_milk | 2009-01-24 12:25 |
港の倉庫
f0076386_12344423.jpg

f0076386_12345573.jpg

Nikon D3  AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
[PR]
by Latin_milk | 2009-01-18 18:33 | 風景
大さん橋から
富士山の見える風景っていいなって思います。
夕日の落ちたこの時間が好きですね。
f0076386_22523799.jpg

あっという間に夜になってしまいます。
f0076386_22525795.jpg

Nikon D3  AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
[PR]
by Latin_milk | 2009-01-04 22:56 | 風景
氷川丸
横浜の港に係留されている船ですが、中を見学することが出来ます。
だけど、カメラを持っていたらスナップ写真程度しか撮影できませんと入り口で言われました。
多分、ネット上で紹介も出来ないのかなと思って入っていません。
自然以外の写真は許可が必要なのかな?
スナップ写真しか撮ったことの無い自分には分かりません。
f0076386_23525512.jpg
f0076386_2353924.jpg
f0076386_23532121.jpg

Nikon D3  AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
[PR]
by Latin_milk | 2009-01-03 23:50 | 風景
外人墓地
この場所も始めて訪れた場所です。
入り口から見下ろすだけで中には入れなかったんですね。
墓地が公園のようになっているのかと思っていました。
f0076386_23554338.jpg

f0076386_2356117.jpg
f0076386_23562587.jpg

中にほとんど人がいないので猫たちものんびり。
大きなあくびをしていました。
f0076386_2357221.jpg

Nikon D3  AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
[PR]
by Latin_milk | 2009-01-02 23:57 | 風景
港の見える丘公園
明けましておめでとうございます。
2009年のスタートですね。
4年目のブログです。
これからも宜しくお願い致します。

新しい場所にドンドン行ってみたいです。
この場所も始めて行った場所です。
横浜に行ってもいつも同じような場所を歩いていたので変えてみました。
f0076386_21302090.jpg

f0076386_21303619.jpg
f0076386_2130562.jpg
f0076386_21311017.jpg

Nikon D3  AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
[PR]
by Latin_milk | 2009-01-01 21:31 | 風景