<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
南の島へ
個人所有の南の島へ行ってきました。
漁港の片隅から豪華クルーザーで出航。
f0076386_2294596.jpg

着いた島にはお土産売り場と食堂がありました。
コインロッカー?このブログの内容がちょっと怪しい!!
f0076386_22185262.jpg

そうなんです。
いつものことながら、落ちだらけなんです。
その豪華クルーザーがこちら。
f0076386_22152519.jpg

この写真で何処に行ったかばれてしまう。
また、島が好きになってしまった。
[PR]
by Latin_milk | 2009-09-24 22:17 | 風景
外房が見える建物
漁港の隣に建つ住居が老朽化で廃墟になっていました。
外壁が崩れ始めて、近づくのは危険な状態です。
最近、個人宅でも廃墟が多く感じるのは気のせいなのかな?
f0076386_1822110.jpg
f0076386_1823285.jpg

Nikon D3  AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
[PR]
by Latin_milk | 2009-09-23 18:25 | 風景
秋の訪れ
庭の白い彼岸花が咲いていました。
いつもは赤い彼岸花よりも遅く咲き始めるのに今年は早く咲き始めました。
f0076386_2018648.jpg

ほおずきにセミの抜け殻。もう、セミの鳴き声も聞こえなくなってきました。
今、外では鈴虫が鳴いているようです。
f0076386_20213880.jpg

Nikon D3  AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G
[PR]
by Latin_milk | 2009-09-13 20:22 |
もうすぐ夜明け
静かな夜も、もうすぐ終わり。
また、にぎやかな横浜の始まり。
f0076386_2133531.jpg
f0076386_2134857.jpg

Nikon D3  AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
[PR]
by Latin_milk | 2009-09-12 21:40 | 風景
みなとみらい
天井までガラス張りの建物。
中ではパナソニックのデジカメイベントか?
f0076386_21183224.jpg

撮影場所
この場所へ来ると横浜メディアタワーが見えます。
イルミネーションが点いている時間なら青く見えますよ。
この時間は何もなし。
f0076386_21184538.jpg

撮影場所
[PR]
by Latin_milk | 2009-09-11 21:04 | 風景
コスモワールドから
人のいない遊園地は寂しげです。
なぜ、ここに来るのがいつも深夜になってしまうんだろう?
救いは、ほぼ満月の月。
f0076386_2101758.jpg

撮影場所
f0076386_2102851.jpg

撮影場所
[PR]
by Latin_milk | 2009-09-10 20:52 | 風景
人が消えた街
週末の昼にはY150で賑わっていたんだろうな。
この時間には人も車も誰もいない。
てか、いない瞬間を撮っただけ。
f0076386_20451280.jpg

撮影場所
前からこのサークルウォークあったのかな?
ぐるぐる回ってもとの場所。
f0076386_20474968.jpg
f0076386_20481994.jpg
f0076386_20483541.jpg

撮影場所
[PR]
by Latin_milk | 2009-09-09 20:39 | 風景
面影無く
この辺の倉庫がすっかり無くなってしまった。
この新しい景色方が好まれるのかな?
f0076386_198283.jpg

f0076386_1975468.jpg
f0076386_199345.jpg

撮影場所
[PR]
by Latin_milk | 2009-09-08 18:42 | 風景
静かな港
この撮影場所は今までは通れない場所でした。
新しい風景と今まであった風景好みが分かれるところですね。
f0076386_1351849.jpg
f0076386_1353310.jpg
f0076386_1354947.jpg

撮影場所
[PR]
by Latin_milk | 2009-09-07 12:56 | 風景
深夜の横浜
今回の横浜は夜景目的だったんですけど、行くことが決まったのが遅かったので着いた時には良く見る夜景とは違った雰囲気です。
大さん橋に着いたのが1時ごろ、赤レンガ倉庫方へ歩くことにしました。
前回行った時には、まだ工事中だったけど綺麗になっていました。
f0076386_1252260.jpg
f0076386_12521915.jpg

Nikon D3  AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
撮影場所
[PR]
by Latin_milk | 2009-09-06 12:14 | 風景