D70復活
前回の栃木遠征のとき、急にシャッターが切れ無くなって、いろいろ設定を変えてみたりバッテリーを抜いてみたりしてるうちに、またシャッターは切れるようになったけど露出がすごくオーバーになった写真が撮れたりで、結局メーカー修理になってしまった。保障期間は過ぎていたけど、リコール対象の修理のため修理代はかからなかった。修理期間は約2週間、もう1台のD70の方が少し古いし、シャッターも切ってるし少し心配。
最近、不良品に当たる確立が高いな!D200も夏ごろに新品と交換してくれるみたいだし。
カメラが直っても、自分が風邪ひいちゃったし、なかなか写真が撮れないな。
f0076386_2325178.jpg

在庫から〔AF-S VR ED 70-200mm F2.8G+TC-17E II〕
f0076386_2325578.jpg

在庫から〔AF-S VR ED 70-200mm F2.8G+TC-17E II〕
[PR]
# by Latin_milk | 2006-03-03 23:30 |
鳥見日和
f0076386_16321059.jpg

〔AF-S VR ED 70-200mm F2.8G+TC-17E II〕
やっとブログスタートです。
相棒と1年ぶりの栃木県へ遠征してきました。
去年に比べて冬鳥の数が少ない感じでしたね。
カモ類はそこそこだけど、お目当てのルリビタキは確認できませんでした。

f0076386_16394676.jpg

かさかさと落ち葉の音がして見てみると、すばしっこいリスが木の上に登っていました。
[PR]
# by Latin_milk | 2006-02-25 16:44 |
準備中
まだ・・・

More
[PR]
# by Latin_milk | 2006-02-21 22:46