人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青い鳥
青い鳥を見つけに今日も公園散歩。
久しぶりに来た公園で、桜の木に早速ルリビタキ♂を発見。
桜の枝が邪魔をしてなかなか撮れませんでした。
去年まで車で何時間もかけて栃木の公園まで行っていたのに、今年は地元でこの鳥に100%会えています。
青い鳥_f0076386_20371399.jpg

一昨日行った公園に時間があったので寄ってみると、ほとんど来ていないといわれたカワセミに出会う事が出来ました。
この公園では、カワセミだけの収穫でした。
池の反対側でダイブ。
手前の止まり木には来てくれませんでした。
久しぶりに見るとやっぱり綺麗でした。
この公園では、午前中は太陽が正面になって目にキャッチが入りません。
青い鳥_f0076386_20374655.jpg

おまけ。
風も穏やかで綺麗な青空でした。
青い鳥_f0076386_2057445.jpg

by Latin_milk | 2007-02-12 21:02 |
<< 森の友達 LensBaby 3Gで春 >>